福岡の石田様お泊りのひとこま  


福岡からお越しの石田様と友人の皆さまです!!

当館に来られる途中、有田で陶器を見て来られたとの事でした。

写真を撮るときに、私が朝摘んだトマトとお料理がおいしかったとお褒めの言葉をいただきました。

実は、初めてブログ用の写真を撮らせてもらうことになった私の記念すべき大切な1枚です!!

またお会いできれば嬉しいです。

?

?

左端に写ってるのが、女将である私の母であります。
私どもは、家族で営業している小さい宿でございますが、精一杯のおもてなしの心でお待ちしております。

タグ:

コメント / トラックバック 2 件

  1. 石田です。 より:

    こんにちは。石田と申します。
    先日は大変お世話になりました!おかげ様でとっても楽しい旅になりました。

    私たちが記念すべきブログ写真の第1号なんですね!とても光栄です♪
    お料理も大変おいしく、機会があればまたお邪魔させていただきたいと思います。

    ありがとうございました!

  2. yamaguchi より:

    石田様

    コメントいただいて、ありがとうございました。楽しい旅の一助になれた
    みたいで大変嬉しいです。

    まだまだ暑さが厳しい季節です。皆様、どうぞお体には気をつけて
    お過ごしください。

    またのお越しを楽しみにお待ちしています。

                              田の浦温泉スタッフ一同

コメントをどうぞ