東京都よりお越しの矢作様ご夫妻のひとこま  


002数日早いクリスマスイブを過ごしていただきました。当館からのクリスマスプレゼントは「干し水イカとアゴの炙りに地酒をプラス」した一風変わったものです。昔は、このような感じでクリスマスを祝った人もいただろうなと云う私の独断と偏見によるものです。

東京の方にはプレゼントを食べ残されるのではの心配は無用でした。完食でした。嬉しかったです。来年も同じようにするかと云えば・・・目下、思案中です。

市内観光は当館に着かれる前に終えてから来られましたから今日は嬉野温泉泊まりだそうです。如何でしたか?機会がありましたら又のご来館楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 矢作 より:

    先日は、お世話になりありがとうございます。
    とても美味しい料理でした。特に刺身類の美味しさは絶品でした。
    天然のヒラメも運良く食することができ、よかったです。
    東京でいいものを食べるとなると、とても高額になってしまいます。
    いいお宿に巡り合えた気がします。
    どうもありがとうございます。

  2. yamaguchi より:

    明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。
    天然のヒラメ祭りは1月16日からですけど、12月にもなりますと時々、美味しい天然のヒラメが定置網で水揚げされます。それを分けてもらってお客様にお出しするのですが、やはり運のいいお客さまにしか当たりません。
    それと今一番の旬魚、クロイオ(関東ではメジナ、地付のものでなく回遊性のクロイオが美味しい)のお刺身や煮付け、鍋など最高に美味です。
    機会がございましたら又のご来館、心待ちに致しております。ありがとうございました。

コメントをどうぞ