三重県よりお越しの石川様ご夫妻のひとこま!  


001三重県よりお越しいただきました。

佐世保→平戸→生月→嬉野を巡る温泉とグルメな旅です。   

当館では弘法大師伝説の湯と新鮮魚貝類の海幸海席を堪能していただきました。                                                           

生月島は如何でしたか?機会がございましたら夏の平戸・生月もシーカヤック等で素敵に楽しめます。ご計画なされては如何でしょう!又のご来館、楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 石川 より:

    先日は大変御世話になり有難うございました☆
    当日のお昼頃の予約にも関わらず、快く迎えて下さった女将さん、本当に有難うございましたm(__)m
    お邪魔した日は、あいにくの雨でしたが、料理に温泉に・・・と、大満足(^ー^)b
    落ち着いたお部屋でゆっくりと頂いた、と~っても新鮮で美味しい、ヒラメをはじめとする沢山のお刺身は最高でした☆☆☆
    同じ海に面した三重県とはまた違った、平戸の地の物を生かしたお料理に、とても心が和みました。
    また、機会を作って、お邪魔したいと思っています♪
    本当に有難うございました☆

  2. yamaguchi より:

    石川様
    お返事が遅くなりまして申し訳ありません。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。又、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして重ねてお礼を申し上げます。天然ヒラメの漁期は終わり、これからは伊佐木やアジ、赤ムツやヤリイカの時期になります。おかげさまで平戸島周辺は四季の海幸に不自由する事がありません。機会がございましたら又のご来館、楽しみにお待ちしています。ありがとうございました(o^▽^o)

コメントをどうぞ