熊本市よりお越しのナイスなライダーカップル荒牧様のひとこま  


                                              「ネットで見ていて、ぜひこの宿に来てみたかった。この宿のみが目的で来た」と仰られました。

嬉しいのと緊張で頭真っ白でした。如何でしたか?もしよろしければ、ありのままコメントいただければ今後の改善の為に幸いです。

ありがとうございました。再度のご来館心よりお待ちしています。

?

?

?

?

タグ:

コメント / トラックバック 3 件

  1. 荒牧 より:

    「ここから先は道が無いんだよこの旅館w、すごく行って見たいんだよねぇ!!}
    「んじゃw 言って見よう~~~!!」
    と話は 即決定!! ^^;
    真夏の盛りに バイクは無謀かとも思いましたが・・・
    やっぱバイクでしょw と 初めて平戸に来たと言うのに・・
    観光もせず 田の浦旅館さんに 直行です^^;;
    鉱泉の温泉ももちろんですが、目の前は 大好きな海だしw
    なんと言ってもお料理 おいしかったぁああ!!!!

    熊本からだと それなりに時間もかかりますが・・・
    ここでのおいしいお料理とゆっくりした時間は とても癒されました^^

    帰りにはご紹介頂いた松本蒲鉾店さんで
    お土産の”すぼ”を買って帰りました。
    おまけしてくれましたww あは^^;

    ほんとうに色々ありがとうございましたw
    また機会あれば 寄せていただきます!!

  2. 荒牧 より:

    上記に誤字発見・・・><

    言って見よう~ ← ×

    行って見よう~ ← ○

    訂正してお詫び申し上げます。 ・・・ はずかしい^^;

  3. yamaguchi より:

    コメントありがとうございます。至らぬ処ばかりですけど当館を気に入って頂いてとても嬉しいです。
    何といっても褒めていただくことが私たちの元気の源になります。
    松本かまぼこ屋さんに寄っていただいたのですね。おばちゃんの喜ぶ姿が目に浮かびます。
    機会がございましたら、ぜひ又お越し下さいませ。楽しみにお待ちしております。

コメントをどうぞ