福岡市よりお越しの中村様ご夫妻のひとこま  


                                            昨日のツーディウォ-ク、生月コース15キロに参加なさいました。今日は平戸コース23キロにチャレンジなさるとのことです。

最近、どこに行っても歩け歩けのウォーキング人(びと)が多いです。歩くことは健康の第一歩なんですよね。

以前、少しは経験があるのですけど、これを刺激にまた始めてみようと思いました。

来年もよろしくお願い致します。ありがとうございました。

(追伸) 上の写真で水平線に見える島は向って右から左へ五島列島の宇久島、野崎島、中通島などです。水平線は直線ではなく僅かに曲線を描いており生月からは地球を見ることができます。

タグ:

コメントをどうぞ