岡山県と兵庫県よりお越しの清水様と友達の皆様☆  


お互いのご子息様繋がりのご関係です。はるばる当館の「ひらめ尽くし」を食べに来ていただきました。君んとこの名前は岡山・兵庫にも届いているよとのお言葉、少しばかり低い鼻が高くなりました。

お仲間の中のお一人のご子息様が全国に先駆けて、この三月三日に大分・福岡で先行ロードショウの「種まく旅人~みのりの茶~」のプロデュ―サ―をなさっています(陣内孝則さん、田中麗奈さん、吉沢悠さん、柄本明さん等出演)。そこで福岡や大分に知り合いの方がおられませんかと仰るものですから早速、大分に嫁いでいる娘二人に連絡を取りまして動員をかけた次第ですww

ロケがあった臼杵市はウイリアムアダムスご縁で平戸市とは友好都市の結びつきがあり又、茶の種は中国南宋より栄西禅師が持ち帰って平戸や背振山に播いたと伝えられていて、この映画には特別の感情が湧いてまいります。この映画はシリーズ化されるやに聞きますが、その時にはお茶等のご縁で平戸でもロケをして貰ったらなと勝手に考えました。ご子息様に宜しくお伝え下さいませ。

このブログを読んで下さるお客様にお願い致します。「種まく旅人~みのりの茶~」を観に映画館へどうぞお出かけになって下さいませ。宜しくお願い致します。

少しはPRになりましたでしょうか?機会がございましたら又のご来館、楽しみにお待ちしています。有難うございました。0032012年03月20日10時17分45秒00012012年03月20日10時17分45秒0002

コメントをどうぞ