リピーターの吉冨様とご家族、吉冨様の同級生の方々  


昨年九月のお彼岸にお泊り頂きました。その時お孫さんの誕生日のお祝いに当館第一号の「アラ尽くし」プランをご予約頂きましたが、お約束どうり先週、お見えになりました。

おじいちゃん、おばあちゃんから「アラ尽くし」で誕生日を祝ってもらえるなんて、なんて幸せなお孫さんなのでしょう。目に入れても痛くないとは、このことを言うのでしょうね。大きくなったらおじいちゃん、おばあちゃんを、ほんとに大事にしてあげてくださいね。

翌日は生月観光に向かわれましたが知人の綾香水産さん直営の大敷網・朝捕れバイキング「母々の手」で昼食をとられたそうです。最高だったよと感激されて、その夜電話がありました。

尚、私の誕生日を覚えていらっしゃってバーボンの素敵なワインをプレゼントして頂きました。ありがとうございました。まだ飲まずに床に飾ってあります。ありがとうございました。又のご来館を楽しみにお待ちしています。

?

?

コメントをどうぞ