諫早市よりカップルでお越しの六反田様のひとこま  


幸せ一杯のお二人です。「アラ尽くし」をご堪能いただきました。

部屋食で頂くアラ鍋・アラしゃぶ、カマの塩焼きが特に美味だったと褒めて頂きました。

お得な特典などメール等でお知らせ致します。またのお越しを楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

コメント / トラックバック 2 件

  1. Rock より:

    あらまつり最終日にぎりぎり間に合い、美味しいアラ尽くしをひれ酒と一緒に堪能できました♪
    今度は平戸観光もゆっくりとして、ひらめをご馳走になりに行きたいと思います。
    お世話になりました。

  2. yamaguchi より:

    コメントをありがとうございました。実はアラ祭りは一月末までなのですけど
    その後も天候が落ち着いた日には、たまに揚がるものですから在庫限り
    と云う形で食べるチャンスが無かったお客様に、ご用意しています。

    又、ひらめも観光協会とタイアップして「天然ひらめ祭り」が四月五日まで
    開催中で、様々な特典をご用意して、お待ちしています。教会巡りや生月ドライヴ
    平戸漁協直営の「旬鮮館」や定置網・朝捕れバイキング「母々の手」でのご昼食
    等おススメです。

    ご参考までに「平戸流炭火焼・海鮮エビ・カキ祭り」が二月十四(土)、十五(日)10:00
    から16:00まで平戸港交流広場で!

    平戸温泉城下ひな祭りが三月三日(火)から四月三日(金)から松浦資料博物館等で!

    詳細については恐れいりますけど当館のホームページより観光協会、市役所観光課のホームページに
    アクセスしてご覧になってくださいませ。

コメントをどうぞ