熊本県よりお越しの最上様ご家族のひとこま  


「ヒラメ尽くし」を堪能していただきました。翔太君もお刺身が大好きで五月初め頃にはお兄ちゃんになられます。

翔太君、次は弟(妹)さんのお顔を見せに来て下さいね。安産をお祈りしています。ありがとうございました。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 最上 より:

    その節は大変お世話になりました。
    無事2人目も生まれました。次は女の子で 葉月 と言う名前になりました。

    今は旅行に行きたくても行けない感じでwww
    長男と日々格闘しております。

    きっとまたヒラメを1年分食べに行きたくなると思いますので、
    その時はまた、よろしくお願い申し上げます。

  2. yamaguchi より:

    最上様

    葉月ちゃんのお誕生、誠におめでとうございます。最上家も家族が増えて賑やかになられましたね。

    お父様の格闘やお母様の子育て奮闘!私達の子供の生まれた時の事を思い出して(長男、長女、次女の3人です)、微笑ましくもあり又、心配になったりと・・・でも子供の育つのはアッという間でした。

    なんと云っても健康で心やさしい子供に育ってくれるのが一番です。実のところ5人は欲しかったです。最上様も頑張って挑戦してくださいね。若い時は大変ですけど歳とってから思いますね!

    お祝いのメールが遅くなってしまってすみません。今週はお大師さんの行事の準備や本番、お泊まりのお客様とかでなかなかメールまで届かなくて失礼いたしました。

    ヒラメの時期になったら葉月ちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

コメントをどうぞ