ファミリーフィシング平戸(舟釣り) 当館お泊まりのお客様の釣果・速報 ♪(*^-^*)  


DSCF2194DSCF2195DSCF2196DSCF2197DSCF22006月29日、二組5名のご家族と主催者側からスタッフ3名が大久保町潮の浦にある土井釣センターの遊漁船に乗り込み、船頭の土井さんの的確なポイント選びと釣り方などのアドバイスのおかげで満足のいく釣果を挙げることができました。天候にも恵まれ、惜しむらくは朝まづめを狙えたら釣果も倍増しただろうなと思われました(潮の浦に朝9時集合)。

土井さん、スタッフさん、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。

釣果⇒ ヤズ(ブリの子)2本、ヒラゴ(ヒラスの子)1本、大、中のイサキ、ウマヅラハギ、アラカブ、クサビ(ベラ)、あぶってかも等、写真の通りです(カメラマンの腕が悪くてすみません。魚が小さく見えますw)。釣ったお魚を夕食に刺身や煮つけ、お吸い物などでお出ししました。又、一組のお客様が夕方と朝に近所の波止場でエギングで水イカ3バイをゲットー!夕方の分は早速、お刺身と天ぷらにして差し上げました(旨)。

「泊まって今日から、あなたも太公望」。今回、初めての旅館組合の企画でしたが今後お客様のご意見、ご要望なども取り入れ、もっともっと楽しいプランになりますように育てていけたらと思います。尚、釣りが初めての方でも親切に指導致しますので、ご夫婦や女性グループの方でも安心してご参加いただけます。どうぞご期待ください。

土井釣センター 平戸市大久保町314 TEL.0950-22-4040

 

 

コメントをどうぞ