福岡県よりお越しの金村様ご夫妻のひとこま  


当館のオリジナルホームページからご予約いただきました。ライダーでETCキャッシュバック 第1号のお客様です。

暖かくなってくるこれからの季節、バイクでのメリットはかなりのものになりますね。安全走行で不景気を吹き飛ばしてください。

奥さまの方からご提案いただいていました件ですけど、料理の写真を撮る場合、お料理の全体的な集合写真よりもシズル感って云うのですか?なるべくお料理に接近した形で美味しさ強調するようにと、最近は指導されるものですから、両方出せれば一番よろしいのでしょうけどね・・・研究してみます。

機会がございましたら又、バイクをぶっ飛ばして来て下さい。楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 金村 より:

    この前はお世話になりました。たくさんのヒラメのお刺身やしゃぶしゃぶはとてもおいしく楽しめました^^
    食事の品数とか種類がわかると、食べる前の楽しみが増え、食事のペース配分もできるのでお品書きや食事の写真があるといいなぁと思います。(別注の平戸牛を頼むべきかどうかまよったのもあり・・・^^;)
    P.S アンケートに少し高いと書いてしまいましたが、料金を勘違いしてました。ちょうどいい料金でした。

  2. yamaguchi より:

    金村 様

    コメントを頂きありがとうございます。又、ご提案いただきました事は、出来るところから改めて行こうと思います。
    少しお時間を下さい。
    当館のお料理は漁師流と申しますか、その日の食材でお任せ的につくる傾向にあるものですから献立とかの配慮を欠いていたように思います。
    勉強になりました。ありがとうございました。

                                                      田の浦温泉 山口 みさほ

コメントをどうぞ