広島県と福岡県よりお越しの原田様、吉田様ご夫妻のひとこま  


奥さま同士がご姉妹で、たまに良質の温泉と地元の美味しい料理を求めて旅にお出かけになるそうです。

情報は吉田様が得意とするインターネットで収集されるそうで当館を選んでいただいた事に心から感謝しています。

当日の定置網に、あいにく希望する魚が少なくて、ちょっと心配なとこもありましたが大変喜んでいただいて良かったです。

機会がありましたら又のご来館、楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

?

?

?

コメント / トラックバック 3 件

  1. 原田 茂 より:

    平戸大橋を渡りいざ田の浦温泉え街中を通過山林の細道を不安な気持ちで進むと
    突如開けて入江と一軒宿が地名と思ったら屋号だ・・・
    カマスノ刺身初物です、盛り沢山の刺身満足しました、特に女将さんの素朴な
    接客に癒されました、温泉も良かった、また行きたいです。
    ネットで飛び込みこんたけど大満足・・・・  ありがちう!!!

  2. 吉田 満人 より:

    4人でお世話になりましたが、料理の量と味付けともに全員満足でした。
    食べきれなかった刺身の”ズケ“も大変美味しかったです(朝めし食べすぎました)

    帰りに、女将さんに教えて貰った川内峠、晴天で見通しもよく ゼッケイカナ~・ゼッケイカナ~ でした。
    (情報ありがとうございました)
    平戸大橋をあとに、つつじが終わって静かな長串(ナガクシと思ってました)山公園より、眼下の北九十九島を見ながらお世話になった平戸島(田の浦温泉)に お礼を言って伊万里焼窯元へと・・・・・・・楽しい旅が出来ました。

    全員・・・・・帰りの車の中で「田の浦温泉、思ったよりよかったね~・また行きたいね・・・」でした。       

  3. yamaguchi より:

    コメントをありがとうございます。先週は少し、もたもたしていましてお返事が遅れてしまいました。

    申し訳ありません。お刺身とか満足いただいたご様子に安堵いたしました。

    川内峠や長串山公園の絶景は私達も何度行っても見飽きる事がありません。

    川内峠は長崎県下でも数少ない貴重な草原でありまして「平戸は日本の公園である」と詠った種田山頭火も、きっと       

    訪れている事だと思っています。今度は川内峠の野焼きの頃とか、長串山のつつじの見ごろの頃に御計画下さい。

    又のお越しを楽しみにお待ち致しております。ありがとうございました。

コメントをどうぞ