祝 平戸カヤックス 「ガイドサービス」 スタート!  


平成21年7月1日(先勝)、平戸カヤックス・ガイドサービスがスタートしました。

世の中、思いがけない事がきっかけで悩んでいたことが大きく反転し良い方向に向かって上昇していことを私達、経験から学んでいますよね。

カヤックスの末永社長さんを始めスタッフの方々が投じた一石はさざ波から、やがて大きなうねりとなって低空飛行を続ける平戸観光浮揚の為の触媒となり皆が元気を取り戻していける・・・そんな力になってもらえるような気がしています。

ただ注意すべきは、水の傍はいつも危険と隣り合わせであることです。どうか安全第一で、皆様のご成功を心から祈念しています。

※ 当館のホームページは平戸カヤックス様のホームページにリンクしています。トップページ下のブックマークからお入りください。尚、当館でもご予約はお引き受け致しております。 古代人に帰って、いつもと違った平戸島の夏をお楽しみください!    

平戸カヤックス  http://www.hiradokayaks.com

?

コメント / トラックバック 2 件

  1. 末永 直樹 より:

    「一軒宿便り」でのご紹介ありがとうございます。
    昨日は、事業スタートということで、平戸市内の関係機関にご挨拶をさせていただきました。
     
     多くの方に、平戸を訪れていただき、平戸の豊かな自然を満喫していただければと考えています。

     『千里ケ浜海水浴開設期間(開設日:7月18日)~8月末は、予約なしでOKの【30分体験】を実施しております。海水浴のついでに、ぜひお越しください。』

  2. yamaguchi より:

    末永様

    お世話になります。早速のコメントをありがとうございました。ぜひ30分体験に行ってみようかなと思います。空いていたら延長もOKですよね。楽しみです・・・とりあえずはお礼まで。

コメントをどうぞ