佐賀県よりお越しの森本様と自転車愛好会の皆様のひとこま  


競輪選手の合宿ではありません。遠く山梨県からご参加の方もいらっしゃいます。全国に散らばる、ある会社の本社、支社の自転車愛好会の皆様です。この中にフランスの大地をツーリングされた猛者もいらっしゃいます。

当館に無事にお着きになられてから、明日は帰りきっとやろかと弱気になられた方もいました。今までの曇り空でなく遅れてやってきた真夏の太陽の下での佐賀と平戸・田の浦間のツーリングだったからです(勿論、伴走の救護車は付いています)。

当館ではアップダウンの激しい田の浦街道での森本様方の苦難はある程度織り込み済みで夕食には朝捕れ定置網・海席グルメプランに平戸牛しゃぶしゃぶをプラス、生ビールのサービスと相まって元気回復を図っていただきました。

翌日も雲ひとつない最高の夏日和(森本様方にとっては最悪の夏日和?)、難行苦行のツーリング、無事にお帰りになられましたか?心配しておりました。しかーし、皆様がたの体力、精神力、団結力は凄いものがあります。もう止めて解散したいと仰っておられたそうですけど、しばらく落ち着かれたら又行こうや、となるに違いありません。機会がございましたら又のご来館楽しみにお待ち致しております。ありがとうございました。

コメントをどうぞ