2008 年 9 月 23 日 のアーカイブ

オールドタイム単車クラブの方々のひとこま

2008 年 9 月 23 日 火曜日

 毎年来てくださる当館のVIPの方々です。なんでも長崎県北には恰好のツーリングロードがあるのだとか。 

今回は、ご用意できませんでしたが次回は感謝の気持ちを込めて「天然のアラ尽くし」料理をご用意させて頂きます。???                    来年1月31日までの期間限定ですよ(笑)。                  

福岡県よりお越しの中尾様ご一家のひとこま

2008 年 9 月 23 日 火曜日

当館のリピーターのお客様です。いつもありがとうございます。

太亮(だいすけ)君も大きくなって手がつけられないくらい暴れん坊将軍になっていました。

ご両親もハラハラ ドキドキの子育て奮闘中とお見受けいたしました。

次に来ていただける時は、夏の海岸で貝獲りや魚釣りなどを太亮君に体験して欲しいな!

岡崎市よりお越しの菅田様ご一家のひとこま

2008 年 9 月 23 日 火曜日

ご両親が金婚式、そしてお母様の喜寿も兼ねておられ、当館のお祝い料理で祝って頂きました。素晴らしいことですね。当館としても光栄です。ありがとうございました。

いつまでもお元気にお過ごしください。米寿のお祝いのご予約、お待ちしています。

?

兵庫県よりお越しの長船様、ある休日のひとこま

2008 年 9 月 23 日 火曜日

姫路より一直線に当館目指して来ていただきました。若い人も顔負けです。ありがとうございました。ご満足いただけましたか?又のお越しを楽しみにお待ちしています。

最近は一人旅のお客様も数多く、当館では平日に限りご予約を承っています。

ただ、お一人様の場合、割高になるのが心苦しく納得していただける方だけお引き受けいたすことにしています。

料金についてはは0120-81-2241までお電話下さい。よろしくお願い致します。