2008 年 11 月 7 日 のアーカイブ

香川県と徳島県からお越しの石垣様ご兄弟のひとこま

2008 年 11 月 7 日 金曜日

市内のホテルで行われた弟さんの結婚式に、ご出席のため連泊していただきました。

お母さんに抱っこされている可愛いお子様はアンルちゃんといいます(漢字があるそうです)。めっちゃ可愛いお子様でした。

アンルちゃん大きくなったら又、来て下さいね。ありがとうございました。

佐賀県よりお越しの江頭様と仲間の皆様

2008 年 11 月 7 日 金曜日

ハイキング仲間の方々です。自然を友に健康と友情を深めあう、ハイキングは古くて新しい素晴らしい人間力回復のツールですよね。お客様方が羨ましいです。

次回、ハイキングご計画の折には当館からも近い絶景の白岳をぜひ加えて頂けたらなと思っています。江戸時代、司馬江漢も絵筆を取った素晴らしい処なんですよ。

又のご来館、心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。

?

?

?

?

佐賀県よりお越しの大野様とお友達のひとこま

2008 年 11 月 7 日 金曜日

岡山のお友達とご来館頂きました。お料理を褒めて頂き、周りは海と山ばかりで取り立てて何もありませんが静かでのんびり出来たと喜んで頂きました。

機会がございましたら又のご来館楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

大分県よりバイクでお越しの藤村様グループのひとこま

2008 年 11 月 7 日 金曜日

アップするのが遅くなりました。すみません。私達の娘が嫁いだ近くの方たちであることが分かりビックリでした。

何かご縁を感じました。今後ともよろしくお願い致します。

長崎県北のバイクロード、如何でしたか?信号が少なくて走る醍醐味が、かなりのものだとの評価があるみたいですけど?

機会がございましたら再度ののご来館、心よりお待ちしています。ありがとうございました。

                                              

?

?

?

?