2009 年 1 月 5 日 のアーカイブ

長崎市よりお越しの中村様ご家族のひとこま

2009 年 1 月 5 日 月曜日

明けましておめでとうございます。ご家族のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。

当館自慢の海席料理をご賞味いただきました。お刺身大好きなご一家です。魚を食べると頭が良くなると言うのは迷信ではなく本当です。ゆずきちゃん、たくさんお魚をたべて頭のいい子になってくださいね。またのお越しを楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

鹿児島県よりお越しの有島様ご家族のひとこま

2009 年 1 月 5 日 月曜日

明けましておめでとうございます。ご家族のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。

ネットを見てお越しいただき当館自慢の海席料理をご賞味いただきました。翌日は佐世保の亜熱帯動植物園に行かれましたが夏央(なお)ちゃんの大喜びされる姿が目に浮かんできます。私共も子供が大きくなった今でも行くのですよ。夏央ちゃんが大きくなったらまた来てくださいね。ありがとうございました。

余談になりますが知覧の特攻平和会館に見学に行った時、平戸出身の特攻兵の遺書等を目にして涙したことがありますが戦争は二度とあって欲しくないですね。それにしても昔の若者の姿には胸を打たれます。

?

沖縄県よりお越しの三浦様ご一家のひとこま

2009 年 1 月 5 日 月曜日

明けましておめでとうございます。皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。

年末にはるばる沖縄県よりお越し頂き「アラ尽くし」を堪能していただきました。最高の評価を頂き嬉しかったです。

一月七日からは「天然ヒラメ尽くし」プランが観光協会とタイアップして始まります。お得なお祭りプランとなっていますので機会がございましたら、ぜひお出かけ下さいませ。楽しみにお待ち致しております。ありがとうございました。

?