2009 年 1 月 13 日 のアーカイブ

福岡県前原市よりお越しの山崎様ご一家のひとこま

2009 年 1 月 13 日 火曜日

当館自慢の「アラ尽くし」をご堪能いただきました。実は山崎様は当館のホームページを作成していただいた有限会社カラー・ウェブコンサルタントの社長様なんです。

本当は内緒にしておきたかったのですが、依頼人の意図を的確に読み取ってオリジナルなホームページを作成してくれる会社を探している人が意外に多いものですから公表することに致しました。

ちなみに当館のホームページは様々な可能性を秘めたものであるのは間違いないと思うのですがスキルが未熟なため更新やネタの収集等が不十分で力を発揮できていません。

今年は徐々にスキルアップして魅力的なホームページに仕上げていきたいと思っています。手前味噌な話で失礼しました。

                              ご夫妻の一粒種の雄太君、目下勉強と柔道一直線で将来が楽しみな礼儀正しい少年です。時々、平戸の海や山で鍛錬に励むのも良い経験になりますよ。又のお越しを楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

?

福岡県よりお越しの家永様ご一家のひとこま

2009 年 1 月 13 日 火曜日

当館の温泉と新鮮なお魚料理を食べに来て頂きました。

子供を刺身好きにするには定置網で朝捕れのお魚か一本釣りの天然のお魚を上手く捌いて食べさせてくれる当館のお刺身でなくてはと拘りのお言葉を頂戴致しました。

お父さん抱っこの「あおいちゃん」は4歳、お母さん抱っこの「けんちゃん」は1歳、お刺身の美味しさを知ったお二人はきっと頭のいい健康なお子様に成長なさること間違いありません。日本の魚食文化も安泰です。

大きくなったら、また来て下さいね。楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

松浦市の鷹島よりお越しの熊本様ファミリーのひとこま

2009 年 1 月 13 日 火曜日

近年はモンゴル村とフグで有名です。元寇の島・鷹島よりお越しいただきました。間もなく橋で九州本土と繋がります。

当館のイチオシ「アラ鍋・アラシャブ」料理をご堪能いただきました。最高に美味しいとお褒めの言葉を頂き、ほろ酔いで遅くまで楽しんで過ごしていただきました。正面のおばあちゃんは何と88歳でカラオケ大好きなおばあちゃんです。

次は私たちが鷹島に行くことを約束してお見送り致しましたが、何十年ぶりの鷹島、おばあちゃんと再会して元気を貰ってモンゴル村でフグ料理やバべキューを食べてのんびり過ごすのが今から楽しみです。ありがとうございました。

?

福岡県よりお越しの田中様ご夫妻のひとこま

2009 年 1 月 13 日 火曜日

幸せいっぱい胸いっぱいの新婚さんです。

来る三月出産予定の赤ちゃんの為にたくさんのお刺身を食べに来ていただきました。天然のヒラメやアラやブリ、カワハギにサザエや水イカなど多種類のお刺身をご用意、おなかの赤ちゃんも、きっと満足していただけたと思います。

赤ちゃんの安産と健やかなご成長を祈念いたします。落ち着かれましたら、今度は三人お揃いでお越し下さいませ。楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

?

?

?