2009 年 2 月 12 日 のアーカイブ

佐賀県よりお越しの上田様ご一家のひとこま

2009 年 2 月 12 日 木曜日

「アラ尽くし」を堪能していただきました。観光協会とのタイアップは一月いっぱいで終わったのですけど、個別の漁師さんからアラが入手出来るものですから期間内に食べる事が出来なかったお客様に便宜を図る意味で、ご提供しています。

最高でしたと褒めて頂きました。七か月になる一粒種の「さくらちゃん」もご満悦、きっと頭のいい健康で可愛いお嬢様になられること請け合いです。大きくなられたら又、食べに来て下さいね。楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

?

愛媛県よりお越しの北尾様ご一家のひとこま

2009 年 2 月 12 日 木曜日

北尾様の道具屋ブログを読んでいて書き込みが遅れました。奥様まで巻き込んで天気と暇さえあれば釣り三昧、恐れいります。

今回、8年振りのご来館です。お子様もびっくりするほど成長なされて、なるほどスキンヘッドに納得致しました(笑)。

北尾様は当時から狂の字がつく磯釣りマニアで、もう27~28年のお付き合いをさせていただいております。当時はフィシングセンター(船釣り、磯釣り)も兼業していまして20ノットを超える瀬渡し船で生月島、的山大島、度島海域を北尾様をはじめたくさんの釣り人を磯に運んでいたものです。今でも夢に見ることがあるんですよ。ブログをもう一回じっくり読ませていただきます。こちらの釣果の便りを時々お知らせしますね。又のご来館、楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????   ????

?