2009 年 3 月 18 日 のアーカイブ

福岡県よりお越しの松尾様ご夫妻のひとこま

2009 年 3 月 18 日 水曜日

いつもごひいきにして頂き、ありがとうございます。松尾様は毎年、今の時期に来ていただく大切なお客様です。

今年は「ヒラメ尽くし」と「平戸牛しゃぶしゃぶ」でおもてなし致しましたが、子供達が巣立ってからは久しぶりのお肉だと仰っていましたけど、如何でしたか?

やっぱり、新鮮な魚や貝類などの健康食がよろしいのかもしれませんね!次回はアラカブやオコゼ、カワハギ、貝類などで献立をご用意することにしてみます。ありがとうございました。又のお越しを楽しみにお待ちしています。

長崎市よりお越しの早田様とお友達のひとこま

2009 年 3 月 18 日 水曜日

ご卒業おめでとうございます。大学院の卒業旅行でお泊り頂き「ヒラメ尽くし」でおもてなし致しました。

写真の中のお一人は私の高校時代の同級生のお嬢様で、親が優秀な方でしたから、お子様も優秀なんだなと改めて納得です。いろいろ書いていますと、うっかり個人情報を漏らしてしまいそうですので、でも当館を選んで来ていただいて、とても嬉しく思っています。

ご両親にもよろしくお伝えください。機会がありましたら又のご来館、楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

茨城県よりお越しの本間様ご夫妻のひとこま

2009 年 3 月 18 日 水曜日

遠路はるばる当館目指してご来館頂き、当館イチオシの海席料理でおもてなし致しました。

「とても静かで新鮮なお魚料理が食べれて来た甲斐がありました」と嬉しいお言葉を頂きました。

市内観光と生月島観光をして次の予定地に向かわれるそうです。いつの日か機会がございましたら又のご来館、楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

福岡県よりお越しの江藤様ご夫妻のひとこま

2009 年 3 月 18 日 水曜日

定置網・朝捕れ海席料理プランでお泊りいただきました。

翌日は市内観光や生月島観光をして帰路に着くご予定だそうです。都会の方たちにとって島のドライブや新鮮なお食事を楽しむことは最高の気分転換になるのではないでしょうか?如何でしたか?

当館の12750円(税・サービス料・入湯税込)のプランを(3プランあります)、「定額給付金12000円」ジャストにする応援プランを計画中です。ただし当館のホームページより直接来られるお客様に限定されます。

機会がございましたら又のご来館、楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。