2009 年 3 月 27 日 のアーカイブ

長崎県よりお越しの松永様ご一家のひとこま

2009 年 3 月 27 日 金曜日

三世代のご家族です。「天然ひらめ尽くしプラン」でお泊りいただきました。

なにか三世代のご家族は見てて嬉しさを感じます。お年寄りを大切に経験、知恵を受け継ぎながら若い世代が新たな時代を切り開き、そのお父さん達の背中を見ながらお孫さん達が成長していく・・・当たり前のことかも知れませんが素敵なことですね。

機会がありましたら又のご来館、楽しみにおまちしています。ありがとうございました。

長崎県よりお越しの勝木様ファミリーのひとこま

2009 年 3 月 27 日 金曜日

おばーちゃん、お母さん、お孫さんの3世代です。当館イチオシの「漁師さんの海席料理」でおもてなし致しました。                         

当館の建物や設備は古くて、お世辞にも立派な宿と云えるものではありませんが、良質のお湯と新鮮なお魚料理には、ちょっぴり自信があります。

お客様に「料理が美味しかったよ、静かで楽しく過ごせたよ、いつか又来るからね」と仰っていただくと疲れなど直ぐに吹き飛んでしまいます。

又のお越しを楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

?

家計簿安心!定額給付金1万2千円プラン(諸税・サービス料込)!

2009 年 3 月 27 日 金曜日

4月1日よりスタートします。

対象となる当館のホームページ・インターネットプランは「熟年グルメ探検隊」、「ハレの日はお赤飯」、「田の浦漁師の海席料理」プランの3プランです。

尚、「ETC 2000円 キャッシュバック」 プランとの併用は大人4名様以上からお願いします。

5月2日より5月5日までの期間は除きます。ご検討の程、よろしくお願い致します。

「こんね長崎 ! 特別宿泊プラン」 ETCカード提示で2000円キャッシュバック !

2009 年 3 月 27 日 金曜日

(社)長崎県観光連盟 高速道路値下げ連動 宿泊キャンペーン協賛プランのお知らせです。

期間 3月28日(土)から7月20日(日)まで? 5月2日(土)から6日(水)までの期間は除きます。

内容 お客様のETCカード提示で高速道路料金の値下げ適用日(土・日・祝日)に宿泊されるお客様に2000円をキャッシュバック致します(大人2名様以上)。

当館のホームページ・インターネットプラン全てにOK。どうぞご利用ください。

ながさき 旅ネット  http://www.nagasaki-tabinet.com/

?

?

写真の「ど根性桜」は当館の傍にある道路への取り付け階段の石垣にいつの間にか生えていて、このまま大きくなっら階段が壊れるし悩みの種です。