2009 年 5 月 15 日 のアーカイブ

熊本県よりお越しの林様ご夫妻のひとこま

2009 年 5 月 15 日 金曜日

ホームページをご覧になって直接ご予約いただきました。

当館はネット・エージェント様からのご予約も多いですが、直接ご予約いただきますとメリットを考慮して内容の充実を図っています(大きな声では言えませんが直接予約の方が断然お得です)。

林様はお魚料理が大好きで、今回食べたカマスのお刺身には感激しておられました。又、ウチワエビのお刺身も美味しくて、当館に決めて良かったと、お褒めの言葉をいただきました。ありがとうございました。

当館は設備等も古く、それをカバーすべく四季それぞれの新鮮な魚介類をお安く食べていただけるように努力致しております。お引き立てのほど、よろしくお願い致します。

北海道からお越しの森様とご親戚の面々

2009 年 5 月 15 日 金曜日

森様は甥っ子の長男の結婚式で久しぶりに帰って見えられ、いとこ会で話が盛り上がり当館にお泊まりいただきました。「白い恋人」は美味しかったです。

北海道では5月になっても雪が降ったりするのですか?つい先日、さくら祭りがあったようにも聞きましたが・・・温暖化の影響があるのでしょうか?

又、帰る機会がございましたらお目にかかりたいと思います。お体にはくれぐれもお気をつけて、ありがとうございました。

熊本県よりお越しの平田様ご家族のひとこま

2009 年 5 月 15 日 金曜日

アップが遅くなってしまいました。すみません。連泊でお泊まりいただきました。

お天気が良すぎて、潮時がいまいちで釣りの方は芳しくなかったみたいですね。

当館みたいなところでは、せめてお魚が釣れてくれなくては存在感が低下してしまいます。これまで以上に、北風の強い場合の釣り可能な場所とか、波止釣りの釣果情報を集めてお客様のお役に立つように努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

福岡県よりお越しの古賀様とグループの皆様

2009 年 5 月 15 日 金曜日

朝食付きでお泊まりいただきました。18歳から21歳ぐらいまでのお若い方たちで、皆さん全員が礼儀正しくて、爽やかで感じよかったです。

日本の将来を悲観する声も一部にはありますが、大丈夫です。こんなにしっかりした若者が育っているのですから・・・憂うべきは官僚や政治家の一部のおじさんたちでは?

将来、田の浦温泉を覚えていらっしゃったら、ぜひ訪ねて来てくださいね。楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。