2009 年 8 月 7 日 のアーカイブ

毎年来て下さるN様ご家族のひとこま

2009 年 8 月 7 日 金曜日

今年もご来館いただき誠にありがとうございます。感謝しています。今年も根獅子の浜で泳いでから来られました。今年は曇りや雨の日が多く、ほんと照りつける太陽が欲しいですよね。けんと君は小学二年生、本格的なアングラーを目指しています?又、お魚図鑑を手に釣りあげた魚を調べたりしてお魚博士の一端を覗かせてくれます。

夕方、当館の前の波止でクロサギが釣れ、お煮付けにして差し上げました。けんと君のせっかくの獲物、シャッターチャンスを逃してごめんなさいね。

今年は天候に恵まれなくて完全燃焼出来なかったみたいですけど、これに懲りずに来年も又、海水浴に釣りに挑戦してください。楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

松永様、辻田様ファミリーのひとこま!

2009 年 8 月 7 日 金曜日

辻田様と松永様は高校時代からオレとオマエの仲の同級生です。松永様が東京からお母様の年忌でお帰りになられたのを機に当館で互いの家族を交えて懇親会を開かれました。

いやぁ!同級生って、ほんとに良いものですね。卒業後、こんな機会が持てるなんて、お二人は本当に幸せです。これからも友情はいろんな形で続いて行くのでしょうね。ご両家の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

又、機会がございましたらご来館下さいませ。心から歓待致したいと思います。ありがとうございました。

埼玉県よりお越しの原田様のひとこま

2009 年 8 月 7 日 金曜日

はるばる埼玉県よりお越しいただきました。朝獲れ定置網から「新鮮・卓上便」のお届けプランをご賞味いただきました。

申し遅れました。お二人は新婚で、まだマグマ状態の中にあり、チェックイン当日に平戸市内をゆっくり観光していただいてアウト後は熊本市に向かわれました。

当館を選んでいただいて心から感謝しています。近い将来、お子様とご一緒にご来館下さることを楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。