2009 年 8 月 21 日 のアーカイブ

福岡県よりお越しの馬場様とグループの皆さま

2009 年 8 月 21 日 金曜日

幼馴染の皆さんです。きっと小さい頃は腕白少年隊ではありませんでしたか?腕白少年は大人になると正反対の分別のある、おとなしい人間になってしまうのです。?

千里ヶ浜でのシーカヤック「海の幸ツアー」を楽しまれました。その時のご様子が平戸カヤックス様のホームページに写真入りで載っています。

又、当館での夕食時にはサプライズが用意されていました。仲間の皆様が馬場様のお誕生日を祝ってくれたのです。この作戦には当館も密かに参加、ご注文のバースデーケーキをご用意しました。そして当館からお赤飯を、それを一粒残らず食べて戴きました。嬉しかったです。

「男の友情」は、ほんと素敵でカッコいいです。友はありがたいです。何時までも友情を大切になさってくださいね。又のご来館楽しみにお待ちしています。又、サプライズにも協力致しますからね。ありがとうございました。

?

佐賀県よりお越しの大久保様ご一家のひとこま

2009 年 8 月 21 日 金曜日

海水浴を楽しまれた後、当館にお着きになりました。お天気が物足りなかったと思いますが勇希君、春輝君、宏紀君の元気一杯3レンジャー、存分に海を楽しまれたようです。又、当館のお魚料理を美味しく食してもらいました。

翌日は生月島ドライブ、牛さん達に遭遇しましたか?生月島では貴重な日本の原風景に出会う事がありますよ。

来年の夏は照りつける太陽の下、磯遊びやシーカヤック体験等にチャレンジしてみて下さいね。楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

?