2009 年 11 月 30 日 のアーカイブ

福岡県よりお越しの勝井様ご夫妻のひとこま

2009 年 11 月 30 日 月曜日

008ももち浜ストアのTVを見てご来館いただきました。愛知県から転勤してこられたそうです。アラ料理は初めてで「すべて食べれて、いろんな食べ方ができて、その全てが文句なくうまい」と最高の評価をいただきました。

仕込みの時から注意をはらって質、量ともに満足いただけるよう心して捌いています。誉めていただきますとなにか報われたよう気分で本当に嬉しいです。

来年1月からは「平戸ひらめ祭り」が始まります。よろしければ当館イチオシの「天然ヒラメ尽くし」をぜひご賞味いただければと思っています。

楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

福岡県よりお越しの石橋様ご夫妻と娘さんご夫妻のひとこま

2009 年 11 月 30 日 月曜日

007ももち浜ストアのTVを見て、ご来館いただきました。カマの塩焼き、鍋、鱗の唐揚げ等すべて美味しかった。以前に街中で食べたけど値段の割にはわざわざ食べなくても良いという印象が一変してしまいましたと最高の評価をいただきました。

他にもたくさん誉めていただきましたが、厳しく指摘されるところも多くありました。これを大切な金言として今後に生かして参ります。ありがとうございました。

来年1月からは「平戸ひらめ祭り」が始まります。よろしければ当館自慢の「天然のヒラメ尽くし」を食べに来て下さい。楽しみにお待ちしています。