2009 年 12 月 5 日 のアーカイブ

北九州よりお越しの近藤様ご夫妻のひとこま

2009 年 12 月 5 日 土曜日

006ももち浜ストアのTVを見てご来館いただきました。「アラ尽くし」は量が多くて食べきれなかった。自分たちにしては3人分位ある。雑炊は朝食時にお出しする事になりました。

カマの塩焼きはどのお客様にも共通して好評です。他のお魚でもやはり美味しい部位ですからね。「アラ尽くし」の料理・宿泊施設、共に合格点をいただきました。

翌日は平戸城や松浦資料博物館等に行かれるとの事でした。やはりここは平戸の歴史とロマンの原点なんですね。じっくり見学していただきたいと思いました。

機会がございましたら又のご来館、楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

福岡県よりお越しの有田様ご夫妻のひとこま

2009 年 12 月 5 日 土曜日

005雑誌で「アラ鍋まつり」の事を知りご来館いただきました。「アラ尽くし」では、しゃぶしゃぶやカマの塩焼きが美味しかった。アラ炊きが少ししょっぱかったそうです。  

ぜひ又食べに来たいけど、景観が悪い。ここ数日北風が吹いていて海藻やプラスチックごみ等が海岸に打ち寄せられており私達にとっても頭の痛い問題です。

お風呂がいまいちのご指摘には頭が上がりません。改装計画はありますのでしばらくお時間を下さい。

有田様は私達の為を思って感じたままに仰っていただきました。取敢えずお風呂の改装が完成したら連絡をして見に来ていただこうと思っています。心して頑張ります。ありがとうございました。