2009 年 12 月 12 日 のアーカイブ

福岡県よりお越しの杉本様ご家族のひとこま

2009 年 12 月 12 日 土曜日

001お孫さんがが今年から医師として働き始められたそうです。これまでお世話になったからと、おじいちゃん、おばあちゃん、お母さんに感謝の気持ちを込めてご招待、皆さんが大好きな新鮮な魚介類満載の海席料理をご用意させていただきました。

おばあちゃんのこの笑顔が全てですね。本当におめでとうございます。これからも健康に気をつけられお孫さんの活躍ぶりを見守ってあげて下さい。機会がございましたら又のご来館、楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

(追伸)ドクターは自分は恥ずかしいからと言って写真には写っていただけませんでした。今後のご活躍を祈念しています。ありがとうございました。

福岡県よりお越しの古賀様ご夫妻のひとこま

2009 年 12 月 12 日 土曜日

002ももち浜TVを見て10月の連休に電話をしたが満室といわれ12月6日に予約した。

待ちに待って楽しみにして来た。すごく美味しかった。ひれ酒が特に珍しく美味しかった。

こんなにも言っていただいて、すごく嬉しかったです。折角来ていただいて失望して帰られる事が無いように頑張らなければと改めて思いました。

来月中旬から「天然ヒラメ祭り」が始まります。赤字覚悟のお祭りプランです。機会をつくって、ぜひともいらっしてください。楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。