2010 年 4 月 26 日 のアーカイブ

福岡県よりお越しの木暮様ご夫妻のひとこま!

2010 年 4 月 26 日 月曜日

003私達の長女も、まどかと云います。奥さまも円香(まどか)さんと仰って話が盛り上がりました。奥さまのご両親が角がなく丸く円満な人生を送れるようにと名付けられたそうです。

お顔に幸せですって書いてありますよね!ご両親には感謝しているとのお話でした(´∀`)

今朝は生月島に行ったり市内の観光施設を回ったりして夕方までに帰り着けばとのお話でした。機会がございましたら又のご来館、楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

大分県よりお越しの河津様ご夫妻のひとこま!

2010 年 4 月 26 日 月曜日

?

002生月島観光をなさってから当館にお着きになられました。

「温泉と新鮮なお魚料理に癒されました」と嬉しいお言葉を頂戴致しました。

今日は平戸城を見学してから佐賀の吉野ケ里へ寄って帰るとの事でした。以前、島原の普賢岳の噴火のときにはご自宅まで火山灰が飛んできて洗濯物が灰をかぶってしまった時のお話やご自慢のジェントルマン髭(ひげ)のことなど面白く可笑しくお話していただきました。

機会がございましたら又のご来館、楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

三重県よりお越しの石川様ご夫妻のひとこま!

2010 年 4 月 26 日 月曜日

001三重県よりお越しいただきました。

佐世保→平戸→生月→嬉野を巡る温泉とグルメな旅です。   

当館では弘法大師伝説の湯と新鮮魚貝類の海幸海席を堪能していただきました。                                                           

生月島は如何でしたか?機会がございましたら夏の平戸・生月もシーカヤック等で素敵に楽しめます。ご計画なされては如何でしょう!又のご来館、楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。