2010 年 5 月 6 日 のアーカイブ

スイスにもう30数年もお住まいの高橋様ご夫妻のひとこま!

2010 年 5 月 6 日 木曜日

旦那様は和食が大好きで何でも美味しそうに食べて下さいました。きっとスイスで奥さまが和食の調理の腕を奮っていらっしゃるからなのではないでしょうか (´∀`) 。001

今日は、日本一スギ花粉の少ないヘルス・アイランド「的山大島」へ向かわれました。お伺いしませんでしたが旦那様の職業と何か関係がおありなのでしょうか?又、機会がございましたら、ご来館楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

九州一円の地域間交流イベントの紹介サイト「九州ぶらぶらよかろうもん」の藤原様ご夫妻のひとこま!

2010 年 5 月 6 日 木曜日

001藤原様は魚釣りがご趣味で27年前にも当館に泊って釣りに出かけられた事があったそうです。正直、懐かしく嬉しいお話を聞かせていただきました。前日は天気も上々で生月島のボランティアガイドさんと島をくまなく巡られたみたいです。

藤原様も「九州ぶらぶらよかろうもん」のサイトを運営する傍ら自らも福岡でボランティアガイドをなさっており老いて益々ご健康で御活躍なさっていらっしゃいます。このブログを読んで下さったお客様にお願いです!どうか藤原様のサイトにも一度、御訪問してみて下さい。楽しいサイトですよ (o^▽^o) ♪ ☆