2010 年 10 月 1 日 のアーカイブ

福岡県よりお越しの宮崎様とお友達のひとこま☆

2010 年 10 月 1 日 金曜日

シーカヤックの1Day体験コースを堪能されました(所要時間6時間、往復7キロ程度の距離を漕ぎます)。野趣溢れる昼食のアウトドア料理付です。

本当に海が自然が大好きなお嬢さん方なんですね(´∀`)。当館では温泉に浸かって平戸牛のしゃぶしゃぶやお刺身、茶碗蒸しなどで元気を回復して頂きました。

何時か又、チャレンジしに来ますと嬉しいお言葉をいただきましたが、もっともっと多くの女性がカヤックの楽しさに気付いていただけたら013と思いました。又のご来館、楽しみにお待ちしています。ありがとうございました♪♪☆

愛知県よりお越しの宮下様ファミリーのひとこま☆

2010 年 10 月 1 日 金曜日

004アップが遅くなり大変、申し訳ありません。若夫婦とお子様が長崎県内にお住まいの関係もあって、久しぶりに一家水入らずでのご旅行です。

当館のお湯と海席料理を堪能して頂きこの後、阿蘇へ向かわれましたが如何でしたか?阿蘇は私達にとっても魅力的な所で海と山の良さを一度に味わう旅は流石、宮下様です。又機会がございましたらご来館、楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。