2011 年 3 月 のアーカイブ

福岡県よりお越しの松尾様ご夫妻のひとこま☆

2011 年 3 月 11 日 金曜日

昨年も「寒びらめ尽くし」の時期にお泊まりいただきました。とても美味しかったから今年も来たよとご来館いただきました(´∀`)

私達に取ってこんなに嬉しい事はないのです。力を込めて、心を込めておもてなしさせていただきました。いかがでしたか?

来年の「寒びらめ祭り」に003も来て下さい。お待ちしています。ありがとうございました。

大阪のお馴染のお客様、加納様のひとこま(´∀`)

2011 年 3 月 10 日 木曜日

アップが遅くなりました。すみません。加納様は季節毎にもう三回もお見えです。今回はアラ鍋をご賞味いただきました。次回は4月に平目を食しに来られるご予定です。

当館に来られる一昨日前までは八丈島旅行だったそうで、お土産に特産の「くさや」をいただきました。写真は「ムロアジのくさや」、干しものの一つで真空パックされてます。独特の臭いでした。でも平戸島の希少酒、福田酒造の粕取り焼酎「平戸」とのコラボ、バッチりでしたよ。病みつきになりそうです。025001ありがとうございました。

美食通のネコとみさんに感謝!

2011 年 3 月 10 日 木曜日

「旅行のクチコミサイトフォートラベルの旅行記ブログ」でお馴染のネコとみさんご夫妻に久しぶりにご来館頂きました。和食をこよなく愛し、料理人にそっと和食の真髄を諭していただく素敵なお客様です。

今回のお目当ては当館自慢の「寒ビラメ尽くし」です。如何でしたか?これからもネコとみさんにご来館いただけるよう旨い季節のお料理とおもてなしの心を育んでいきたいと改めて思いました004。これからも宜しくお願い致します。ありがとうございました。