2012 年 2 月 1 日 のアーカイブ

大阪府よりお越しの村上様ご夫妻のひとこま☆

2012 年 2 月 1 日 水曜日

003NHK・TVの「鶴瓶の家族に乾杯」や「アサイチ」の平戸を題材にした番組を見ていて背中を押され、当館のオリジナルホームページから予約をされたそうです(放送は上海でも見られるそうですね)。又、ご先祖様が平戸の出だと聞いていたのでルーツを探す旅でもありますよとの事でした。如何でしたか?

前後しましたがチェックインなさる前に[「生月島を観光してきたけど、ここが日本かと見間違えそうで、とても良かったです」と感動されていました。又、温泉と旨いお料理を堪能、おかげでリフレッシュ出来ましたと二重にお喜びでした。機会がありましたら又のご来館、楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

神奈川県よりお越しの飯島様とお友達のひとこま☆

2012 年 2 月 1 日 水曜日

スタンプラリーの懸賞に、お友達と二人で応募したところ運よく二人とも宿泊補助券が当たり早速、天然ひらめ尽くしを看板料理にしている当館に迷わず予約をいれたそうです(感謝)。噂どうりで、とても美味しく大満足しましたとお喜びでした。平戸は飯島様の生まれ故郷で高校卒業までお過ごしになられたそうです。今朝は白岳山に登り生月島を観光して松浦の友人宅にお泊まりです。久しぶりの再会はいかがでしたか?                             

これからも長崎県や平戸観光協会の企画には懸賞付のプランもありますので要チェックです。運の強さを遺憾なく発揮されて又、お会いしたいですw001ありがとうございました。