2012 年 5 月 20 日 のアーカイブ

大阪府よりお越しの下田様のひとこま☆カッコいいです.+(´^ω^`)+.  

2012 年 5 月 20 日 日曜日

観光案内所の紹介でご来館いただきました。念願のバイクを駆ってのロングツーリングです。ただひたすら仕事に打ち込んできたので今は、あっちこっち行きたい場所へ旅をしたい。これは自分自身へのご褒美だと仰っていました。下田様のようなお方がメイドインジャパンを支えてこられたのですね。尊敬致します。今日は唐津港からフェリーで壱岐・対馬へ渡られます。機会がありましたら又のご来館、楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

追伸 道中の安全を平戸よりお祈りしています。003

広島県よりお越しの平井様ご家族のひとこま♪☆

2012 年 5 月 20 日 日曜日

ザビエル記念教会を観てチェックインなさいました。一粒種のゆうきちゃん、間もなく1歳のお誕生日を迎えます。個人差がありますけど、そろそろ一人歩きのウォーミングアップのころですね007(o^▽^o) 又、幼児教育にも無関心ではいられません。子育てって大変ですよね。お父さんの協力が欠かせませんよw今日はハウステンボスで遊んでお泊まりは長崎です。花いっぱいのハウステンボスや港町・長崎、楽しまれましたか?機会がございましたら又のご来館、楽しみにお待ちしています。成長されたゆうきちゃんに会いたいです。ありがとうございました。