2013 年 1 月 11 日 のアーカイブ

今年最初のお知らせです(´∀`)

2013 年 1 月 11 日 金曜日

今年も期間限定で「天然平戸ひらめ祭り」が始まります。平戸沖の荒波の中で育った安全・安心の「寒びらめ」をご堪能下さい。「養殖のひらめ」を「天然のひらめ」と偽ってお出しする事は絶対にありません。イケメンの板場が腕にヨリをかけてお待ちしています!!

長崎県よりお越しの吉澤様と中西様のひとこま☆

2013 年 1 月 11 日 金曜日

明けましておめでとうございます。昨年暮れに当館フラッグシップ・プラン「アラ尽くしプラン」でお泊まりいただきました。もう三回目のご来館になります。私達にとって、こんなに嬉しい事は他にありません。今年は故郷、宮崎県に転勤なされるそうです。尖閣周辺が少し波立っているようですが、日本人の苦手な外交努力でなんとか解決して欲しいものだと願っています。何時か又、ご来館いただくのを楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

 

山口県よりお越しの長田様ご家族のひとこま☆

2013 年 1 月 11 日 金曜日

明けましておめでとうございます。昨年、暮にお泊まりいただきました。一昨年もご夫妻で「アラ尽くし」を堪能していただきましたが、今回は県外より帰省されたご子息様とご一緒です。アラ料理を囲んで久しぶりの親子の会話が弾んでいました。本年もどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。