2013 年 5 月 10 日 のアーカイブ

岡山県よりお越しの細木様ご家族のひとこま☆

2013 年 5 月 10 日 金曜日

006岡山といえば吉備の国、桃太郎伝説、大原美術館、瀬戸大橋、日本のジーンズ(ジャパン デニム)の聖地など、次々にイメージが湧いてきます。自分でも日頃から、ゆっくり出かけてみたいと思っている所の一つです。そんなところから遥々、お越しいただき感謝しています。海席料理に平戸産ポークのしゃぶしゃぶをお出ししたところ大変、美味しかったですとお喜びで安堵致しました。

かって西の都と謳われた肥前平戸の御感想は如何でしたか?機会がありましたら又のご来館、楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

 

 

福岡県よりお越しの前田様ご家族のひとこま(*^。^*)

2013 年 5 月 10 日 金曜日

009笑顔のとても可愛い理愛ちゃん、もう6カ月を迎えます。幸せを絵に描いたような形容のご家族の写真ですね。大事にお育てになって下さい。理愛ちゃん大きくなったら又、来てね。楽しみにお待ちしていますよ。ありがとうございました。

佐賀県よりお越しの中村様ファミリーのひとこま☆

2013 年 5 月 10 日 金曜日

アップする時は、少しタイムラグを設けてやっていますので遅くなってしまいました。といいますのも当館ではありませんが、ご自分のブログにお家を留守にして旅行に出ている事を事細かに書かれている方がおられて、これを見た泥棒が安心して犯行に及んだとか・・・笑うに笑えぬ事が実際にあったそうですから。

お写真は、もうすぐ80歳になられるお母さんを中心に御姉弟&姉妹さんどちらかの御主人様です。お料理が美味しくて、いい親孝行が出来ましたと大変、お喜びでした。今日はゆっくり平戸観光にお出かけです。歴史の玉手箱・平戸は如何でしたか?機会がありましたらお母様とご一緒に008又のご来館、楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。