2015 年 11 月 30 日 のアーカイブ

福岡県よりお越しの山本様御家族のひとこま(*’▽’)

2015 年 11 月 30 日 月曜日

当館自慢の「天然アラ尽くし」を堪能していただきました。幼少期の味わいは一生ものだとも言われます。お嬢ちゃんもきっとお魚好きでグルメなレディに成長なさいますよ。
明けて1月16日からは旬を迎えた「天然の寒ビラメ尽くし」のお料理が登場いたします。
お刺身、しゃぶしゃぶ、握りなど料理人が心を込めた逸品の数々を心ゆくまでご賞味ください。
機会がございましたら又のご来館、楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。DSCF6598

福岡県よりお越しの金田様とスポーツサイクルの仲間の皆様ヽ(^。^)ノ

2015 年 11 月 30 日 月曜日

3年振りにご来館くださいました。100マイル(160Km)完走にチャレンジされたイワイ・スポーツサイクルの皆様です。天候やアップダウン、突然のアクシデントなど決して楽なことは一つもありません。それだけに普段の体力アップの為のトレーニング等が大事DSCF6590DSCF6592です。

ですので完走されたときの達成感、喜びは何ものにも勝るものだと仰います。これからもトレーニングに励まれ又、平戸路にチャレンジして下さいませ。次も楽しみにお待ちしたいと思います。ありがとうございました。